332 Re: マックをお使いの方使い勝手はいかがですか?

 皆さん、三瓶和寿です。
 切明さん、ご活躍のこと心強いです。
 早速URLのご紹介をありがとうございます。
 全部を読むには時間が必要なので途中まで読ませていただいた感想ですが、実機をいじってみたくなりました。
 mac bookの購入を考えたいと想います。
 日本語音声エンジンを入れれば想っていたより使えそうですね。
 地元のパソボラさんにも相談しながら進めて行ければ何とかなるかなと考えているところです。