330 マックをお使いの方使い勝手はいかがですか?

  初めまして、三瓶和寿と申します。
 こちらのMLは以前から気になっていました。
 過去ログを見せていただいてマックをお使いの方もいらっしゃるようで驚いています。
 私自身は携帯端末としてのaPPLE製品よりもPCの方に興味があります。
 ぜひ、現状での使用時の工夫や使用感などをお教えいただければ幸いです。
 現状である程度使えるものなら試してみたいと考えています。