331 Re: マックをお使いの方使い勝手はいかがですか?

こんばんは、切明です。

"Kazuhisa Sampei" <kz@xxxxxxxx> wrote:

>  私自身は携帯端末としてのaPPLE製品よりもPCの方に興味があります。
>  ぜひ、現状での使用時の工夫や使用感などをお教えいただければ幸いです。

1月に私たちで勉強会をやりました。おそらくそのときの記録が、現状をいち
ばん多く伝えているのではないかと思います。
http://www.argv.org/event/100130mac/mac-os-x.html

また、
http://trashcast.net/
にも情報がありますが…。

既にこちらをご覧になっての質問でしたら、もう少し具体的に書いていただけ
るとお答えできると思います。

「いじり倒す」には最高におもしろい機械ですよ。「実用」をお考えでした
ら…、どうでしょうね。

*    ArgumentVector[0]	  	                        *
*    KIRIAKE Masanori    切明 政憲                             *
*    E-Mail: seiken@xxxxxxxx                                    *
*    WebPage: http://www.ARGV.ORG/~seiken/                      *