305 iTsでの同期について

お世話になります。
福岡の久保です。
先日お尋ねしました、iTsでの同期の件はいったんライブラリの中身をすべて削除
し、あらためてCDを取り込むと言うことでひとまず解決しました。
取り込んだCDが、まだ少なかったのが幸いでした。
そこで、次のような疑問が出てきました。
1.間違って取り込まれたCDタイトルやトラック名を取得しなおすにはどのように
すればよいのでしょうか?
CD取込み時に、同一のものが2種類あると言うことで、選択するようにというメッ
セージが出たのですが、そこで選択するのを間違ってしまったようです。
2.本体でのプレイリスト切り替えがうまくいきません。
もしかすると、プレイリストがうまく同期されていないのかも。
「すべての曲」だけで、曲順の根拠も分かりません。
iTs上でプレイリストを作成し、そのままiPをUSB接続するだけで同期は完了
なのですよね。
よろしくお願いいたします。