253 Re: iphoneの料金プランについて御指南ください

品川産、お返事ありがとうございました。なんちゃんです。
2台目の電話としては少し出費が大きいですが、電話もメインならば¥想定内(笑)で
すね。
なんちゃんの場合、この春からがらっと環境が変わる予定なので、モバイルの条件も
含めてもう少し検討が必要かと思います。かなり心が揺らぎますが。
ありがとうございます。