248 Re: アプリ 音声認識メイル

 ML管理人 MISONOです。

先日、音声認識メールについて書かせていただきましたが、こちらの開発者様に
ご参加いただきました。入会時のコメント欄で、ひじょうに感銘を受ける自己紹
介をいただきましたので、ご本人の許可をいただきまして、ここに貼り付けます。
このMLがユーザーと開発者との架け橋となれば心より幸いです。

メッセージ:
アドバンスト・メディア 中村と申します。
弊社ではiPhone向けに「音声認識メール」を販売しております。
以前より弊社の技術が視覚障害者に役に立てないかということを考えており、少
しでもこのようなアプリがお役に立てるよう、UIを改良していこうと考えており
ます。
AppleAccessibility MLは、UIを改良する際に、参考となる意見・情報をご提供
頂けると思い、ぜひ参加させていただきたいと考えております。
今後とも宜しくお願いいたします。

以上です。

以下、引用のみ。