249 アンケートのお礼

東京女子大学4年渡邉佑莉と申します。
先日はお忙しい中、iPhoneのタッチ操作についてのアンケートへのご協力、誠にありがとうございました。
皆様から頂いた貴重なご意見は、今後のタッチパネルの操作について検討を行うために役立てていきたいと考えております。
結果については、後日またご報告させていただきたく存じ上げます。
なお、今回いただきました個人情報につきましては、本調査の目的以外に利用いたしませんので、ご安心ください。
ご協力頂き、厚くお礼申し上げます。

東京女子大学現代文化学部4年渡邉佑莉