196 Re: アプリ 音声認識メイル

 MISONOです。

昨日のメールで「音声認識メール」で使えないから要望してみたという投稿をし
ました。さすが有料だからか(笑い)、メーカーさんより返答がありました。一
部紹介します。

>音声認識メールは、アプリ起動直後から
>音声認識のために録音を行っておりますが、
>アプリケーションで使用している録音機能が
>iPhoneの再生機能と同時に動作できないことが原因です。
>これにつきまして、技術的な調査を行い
>可能であれば対応を検討していきたいと思います。
>ただし、録音機能の変更は、本アプリに与える影響が大きいため
>対応にお時間をいただくことが予想されます。
>上記につきまして、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

可能であればというのがミソですけど。こういうときにボイスオーバーがデフォ
ルトで使える状態が誰でも確認できるというのがとてもありがたいです。

以下、引用のみ。