197 Re: ipod5thの検証報

 mlの皆さん、こんにちは、浅川@山梨です。

   普通の子供 <child-03@xxxxxxxxxxxxx> さんの
   [aa:191] Re: ipod5thの検証報 への返信です。

>     最初に音声読み上げメニューをituunesで設定しなかったので、メニューが
> 読めないのだとおもいますので
>     同期をやり直す必要があります。

 昨日、自宅に帰りました。
さっそくやってみました。
ありがとうございます!!ばっちり音声がでました。
なかなか使えそうです。

>     それができれば後はクリックホイールを回す操作でいろいろできますので試
> して下さい

 慣れないせいか、回しすぎてしまう傾向があるようです。(汗)
でも、楽しく使えています。

アドバイスありがとうございました。

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/