192 MLの過去ログの閲覧サービス

ML管理人 Misono です。

下記でMLの過去ログ閲覧ができるようにしました。

http://www.lowvism.net/aa/ml/mhonarc/

上記の過去ログを閲覧するには、ユーザーIDとパスワードが必要です。

User ID: apple
Password : mt.fuji.japan

現段階では、ML会員のみが閲覧できるものとさせてください。スクリーンリー
ダーを使用する上で、何か操作性で使いにくいところなどがございましたらお知
らせください。