190 Re: ipod5thの検証報

浅川です。
お返事ありがとうございます。

今の状況を書きます
・娘に音楽は500曲ほど入れてもらいました。
時間がなかったので、曲だけ入れてもらい手渡ししてもらいました。

なんとなく音楽は聞くことはできています。
ただ、アルバムを変えたり、曲を変えたり、シャッフルにしたりなどの操作がわかりません。
ほかにも便利な機能があるのではと思っているのですがどんな機能があるのかも知らないでいます。
それとボイスオーバーと言うものの、音声発生がほとんどありません。
ときどき右側を圧すと?曲名を発生してくれます
もっと音がでる方法などあるのでしょうか?
操作中に音声が出るといいのですが…
こんなかんじです、何かアドバイスいただければ幸いです
Yahoo! JAPAN - Internet Security for teenagers and parents.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/