189 Re: ipod5thの検証報告

僕は普通の子供だよ。

> わけあって携帯からリモートアクセスしてまして、書き方がへんてこでしたら
ごめんなさい。
> パソコンが使えない場所にいますのでマニュアルが読めないでいます。

それなら音楽を入れたりはできません。できる事は、初めて電源を入れる(丸い
ボタンのどこかを押す)
の時にできる言語設定だけですう。
方法はホイール(一番大きい丸い部分)を
左周りにこすって音が出ない状態から
右回りに2回音がでるだけこすって、中央ボタンを押してください。
それ以後の操作はpcが必要です。
また上の部分にあるスイッチを左にしてから前項の操作をします。
終わったら下側の」ホイール部分を2秒押し続けた後、上野ホールドスイッチを
右に切り替えてロックして下さい。