188 Re: ipod5thの検証報告

初めまして、山梨の浅川です。
わけあって携帯からリモートアクセスしてまして、書き方がへんてこでしたらごめんなさい。
私も新しいnanoを購入しました。
ipodにさわるのは初めてなので使い方がほとんどわかりません。
パソコンが使えない場所にいますのでマニュアルが読めないでいます。
大変もうしわけないのですが、基本的な使い方でけっこうです、urlでもけっこうです。
どなたか教えていただけませんか?
Yahoo! JAPAN - Internet Security for teenagers and parents.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/