187 Re: ipod−NANO 5thの検証報告

僕は普通の子供だよ。

 ところでnanoのFMラジオですが、周波数は読みましたっけ?

これは読みません。
よく使う項目に入れた場合も番号確認はできません。
カメラは、on/offの確認ができますので、onなら録画できます。
センターボタンヲ押して開始・もう一度押して停止(このときはクリック音があ
りません)
offでは、これまで録画したものを見たり止めたりできますが日にちは確認で
きません。
前回書いたようにアルバムがばらばらに成るとか、あまりこの機種はお勧めでき
ません
4thの方が良かったと思います。