186 Re: ipod5thの検証報告

品川です。

普通の子供さん
5世代目nanoのレポートをありがとうございます。

>     4
>     フィットネスの項目で歩数系は体重入力が永遠に」回ってツグル式で、音声
> もありません。
>     また、計測でも音声がありません。

これは残念。
iPhoneの歩数系アプリはバックグラウンドで動いてくれないので、nanoのやつはどうなのかと思っていました。

歩数系はドコモのらくらくホンやauのK003の方が使えますね。
音声歩数系として販売されているものはどんなものかと本日ライトハウスで見てきましたが、とても大きな代物で、普段身に付けようとは思えませんでした。

ところでnanoのFMラジオですが、周波数は読みましたっけ?