185 ipod5thの検証報告

    僕は普通の子供だよ。
    前回の質問に対する答えが無かったので、
    実機を購入して検証しました。
    その結果答えがわかると共に、いくつかの問題がある事と、少し便利なとこ
ろがある事が判りましたので
    掲載します。
    そも1
    アラームは設定で、読み上げ画ありません。
    そも2
    内蔵スピーカーは、iphoneの方が音が大きいです。
    また注意しないといけないのは、内蔵スピーカーで聞いた直後は、ヘッドフ
ォーーンを繋いでうっかり再生すると、音量が非常に上がっているので注意が必
要です。
    iphoneのように独立してはいません。
    3
    1枚のCDを取り込んでもアーティストが複数存在するアルバムはアーティ
ストの数だけのアルバムに成って、さらに局もアーティスト単位に成るのでアル
バムの一部が1曲だけなんて事もあります。
    ですからアルバム単位で聴く人には不向きです。
    4
    フィットネスの項目で歩数系は体重入力が永遠に」回ってツグル式で、音声
もありません。
    また、計測でも音声がありません。
    5
    音楽のメニュウは、曲・アーティスト・アルバム等の項目単位で
    表示を入れたり切ったりできるので好みのメニューが作れます、またこれに
は音声があります。
    6
    メインメニューデザイン(項目の追加とか変更・削除)が音楽と同じ方法で
できて、音声もあります。
    好きなメインメニューを作成できます。
    6
    メニューの読みあげをボイスオーバーでは無く、今までのようにSAPIの
音声で作る事ができますが
    日本語のエンジンは正しく認識できないのでこの機能は使えません。