184 Re: iMac(24インチ)

なんちゃんです。
私の家はメインマシンをつい最近、7年使ったPowerMac G4 dualから、そのiMacに変
えたばかりです。
我が家の事情は、最近紹介したとおりですので、私はBootCampでビスタを、家族はMa
c OSを併用しています。
Macとしての良さはもちろん、Windowsマシンとしても、デザインは秀逸、使いやすさ
も性能も、そして価格も文句なしです。特に、静かなのには驚きました。
私はスピーカは別の物をつないで音を出していますが、それ以外は標準仕様です。
iMac お勧めです。