00178 iMac(24インチ)

Misonoです。

友人が24インチのiMacを購入したということでちょっと興味を引かれています。
iMacにも本体と液晶パネルが一体となったモデルが販売されていたんですね。

購入するとしたら来年になってしまいますが、たぶん僕はこういったモデルを購
入すると思います。というのも現在家庭用で使用しているPCがVAIOのtype Lとい
う一体型でして、Macでもこういったのが欲しいなあと思っています。まあたぶ
Windowsはもう入れないと思いますけど。Windows7がさらに視覚障害ユーザーに
使いにくくなっていることもありますし。

下記、参考URL

・ 【レビュー】アルミボディに変貌した新iMac(24インチ)を試す (1) デザイ
ン一新で大人びた印象のiMac  パソコン  マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/08/20/3rdiMac24inch/index.html