00177 iPod nano使ってみました

内本といいます。初投稿です。
前々から携帯プレイヤーの購入を考えていて、今回、iPod nanoがボイスオーバーで使えるという話を聞いたので、思いきって購入してみました。
最初、本体捜査でボイスオーバーを設定しないといけないと思ったので、誰かにみてもらわないといけないと思っていましたが、アイチューネズと同期すれば、パソコン側からボイスオーバーの設定ができるんですね。これにはかなり驚きました。
実際の捜査ですが、メニューもボイスオーバーで音声ガイドしてくれるので、視覚障害者でもかなり使えると思いました。
ただ、このiPod nanoのホイール捜査は少し慣れがいりますね。直感的にはいいと思いましたが、音量までこれで調節できるとは思いませんでした。
プレイリストの作成方法がまだちょっとわかってないので、もう少し研究してみたいと思います。