183 ipod-nano5thに付いての質問です

今日は、僕は普通の子供っていいます。
今日は二つの質問をしますので、どなたかお分かりの方、お答え下されば幸いで
す。
その1
新しいipod-nanoの内蔵スピーカーの音量は、iphoneと同じでしょうか?
その2
アラームをあわせる時にはクリックホイールを引く(弦楽器の糸を引くように)
の操作ですが、値の変更を音声で確認できるのでしょうか「?