194 アプリ 音声認識メイル

Misonoです。

iPhoneで「音声認識メイル」というアプリを使ってみました。
これはボイスコントロールでiPhoneに話しかけてメイルを作成したり、twitter
へ投稿したりできるというものです。結果ですがボイスオーバーで使えませんで
した。アプリを起動した直後からボイスオーバーもサウンドもすべてオフにされ
てしまい操作そのものができませんでした。この件についてはメーカーへ要望し
ておきました。今後、対応してくれるとありがたいですよね。

以下メーカーサイトです。

・ 声!! for iPhone
http://iphone.amivoice.com/iPhone/ASRMailP/index.html