243 Re: ゲーム パワプロは使えない

 MISONOです。

辻さん、品川さん、情報をありがとうございました。

辻さん、beepbeepの紹介ありがとうございました。
ゲームでも探せばボイスオーバーで使用できるものがあるということですね。楽
しそうなので後で触ってみます。明日のセミナーの成功を祈ってます。

品川さん、詳細な操作方法、ひじょうに助かります。うちの妻はメカにめっぽう
弱いので職場の仲間にちょっと初期画面を操作してもらってみようと思ってます。
幸いゲーマーの仲間が多いので手伝ってくれそうです。

パワプロが使えるようになったらまたご報告しようと思います。

以下引用のみ。