244 Re: iPhone用DAISYプレイヤVOD

 MISONOです。

石川さん、アイフォン版Daisyプレイヤの情報、興味深く読ませていただきまし
た。若干お高いなあと思ってしまいましたが、アイフォンでもDaisyが楽しめそ
うだということで今後の視覚障害ユーザーにも配慮した設計を期待してます。
Daisyがオンラインでアイフォンでもダウンロードできるようになって、これを、
そのアプリで簡単に楽しめるようになったら、品川さんご紹介のKindleのアクセ
シビリティで米国では大騒ぎしているなかで、朗報となってきそうです。

以下引用のみ。。