237 iPhone用DAISYプレイヤVOD

石川です。
有限会社CypacがiPhone用マルチメディアDAISYプレイヤ Voice of DAISYをリリースしました。
ただしこれまでのDAISYプレイヤとはじゃっかんコンセプトが異なります。
たとえば音声の再生はセクション単位で止まります。
したがって他のプレイやのように本一冊を連続して読むことはできません。
またVer1では再生速度を変更することができません。
一方TTSでの読み上げが可能です。
また画面表示は、拡大、現在読み上げている文の強調表示などに対応しています。
どちらかといえばターゲットはディスレクシアだといえると思います。

-----
Voice of DAISYは、LD、ディスレクシア、視覚障害の方に、iPhone/iPod touchを使ってDAISY形式の電子書籍の読書を楽しんでいただいたり、学習に利用していただくことを目的に開発したソフトウェアです。
現在、国内では教科書DAISYの普及に向けて各方面で運動されている方々もおられますが、Voice of DAISYがその一助になればと願っています。

大変多くの方の暖かいご支援やご協力を賜りようやく製品化にこぎ着けることができました。電子メールの形ではありますが、御礼申し上げます。
今後、Voice of DAISY (VOD)をさらに使いやすく利用していただけるように機能拡張等も計画しています。

Voice of DAISY (VOD)は、次のリンクよりiTunesのApp Storeにアクセスしてご購入いただくことができます。
http://itunes.apple.com/jp/app/vod/id335608379?mt=8

価格は年内は発売記念価格として 1500円(国内)、$12.99(海外)にてのご提供です。

Voice of DAISY (VOD)の詳細については次のページをご覧ください。
http://www.cypac.co.jp/vodi/jp/ ←日本語サイト
http://www.cypac.co.jp/vodi/ ←英語語サイト

今後とも、ご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

Thanks, Kudou.