225 iPhoneに関するアンケート

Misonoです。

先ほど
「iPhoneについてのアンケートにご協力ください。」
という件名でメールがきてました。早速回答しました。

画像なしバージョンも用意されていますのでスクリーンリーダーだけでも十分内
容を理解して回答することができるようになってます。だいたい5分ぐらいかな。

おそらくiPhoneを購入しiTunesを使っているユーザーに送信されていると思いま
す。

今回の調査ではいわゆるスペシャルニーズについては特に調査してなくて、
iPhoneがどのような人たち、つまり購買層で使われているかの調査だけみたいで
すね。