224 Re: nano 5Gの言語設定について

 米子市の市川さん、みなさん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。

 メールありがとうございました。
 おかげさまで、無事に日本語に変更できて、快適に使えるかなって思っているところ
です。
 今は、nanoにいろいろと音楽を取り込んでいるところです。
 これは、かなり入ってくれそうですね。
 また、たぶん何かわからないことが出て来ると思いますので、アドバイスよろしくお
願いします。
 ありがとうございました。