221 ボイスオーバーで使える2CHブラウザってあるのでしょうか?

MLの皆さんこんにちは、waffleです。
色々調べてiPod touch 32GBを購入しようと決めました。
そこで質問なんですが、iPhone用アプリで、ボイスオーバーで使えそうな2CHブラウザ
ってあるのでしょうか?
調べてみたら何個か2CHブラウザはあるようなんですが、どれが使えそうかよくわかり
ませんでした。
もし使っている方がいればアプリの名称と使い勝手を教えていただけませんか?

 私Windowsでは2CHターボという物を使って2CHを見たり書き込んだりしています。
これは画面表示自体はIEに任せて、バックでローカルプロキシの様に働いてくれるソフ
トなので、操作がPC talkerで問題無くできて非常に便利に使えていますので、touch
でもこういうアプリが有れば使いたいと考えています。
使いたい機能は、余計なレスを透明化するNGワードと読み込み位置の記憶が出来ればい
いと思っています。
ついでで、書き込みもできれば言うことありません。

それではよろしくお願いします。