222 Re: nano 5Gの言語設定について

 こんにちは。
 奈良県のMILEです。

 ipod nano 5Gの言語設定ですが、色々と触っていると、何とか日本語になってくれま
した。
 日本語ボイスオーバーも入って、かなり快適に使えるようになりました。
 これから、Itunesを勉強したいと思います。
 どうも、お騒がせしました。