215 Re: nanoのボタンの名称について?

 群馬のフジヒロさん、みなさん、こんにちは。
 奈良県の大下です。
 フジヒロさんの教えてくださったホームページを参考に、何とか曲を転送して聴くこ
とができました。

 ただ、言語選択で、日本語にうまくできていないためかわかりませんが、メニューは
全くしゃべってくれません。
 こういうもの何でしょうか?
 曲を演奏中にセンターボタンを何度か押しますと、曲名は言ってくれますので、ボイ
スオーバーは、それなりにオンにはなっているようです。
 まだ、やっと音楽が聴けるようになって、一歩、nanoが使えるようになったって感じ
で、これから、さらに勉強しないと、使いこなすには、ほど遠い状態です。
 とにかく、まだ、何がわからないかがわからない状態で、これから、さらに皆さんに
いろいろとお教えいただくと思いますので、よろしくお願いします。