212 nanoのボタンの名称について?

 みなさん、初めまして。
 奈良県のMILEです。
 アップル製品には、今まで縁がなかったので、このMLには参加していなかったのです
が、このたび、ipod nano 5Gを購入しましたので、参加させてもらいました。
 nanoは、本日到着して、初めてipod nanoを触りました。
 とにかく、サイズの小ささには、驚きました。
 それで、このMLの過去ログを読ませてもらって、説明書のPDFもダウンロードさせて
いただきました。
 ところが、nanoのボタンが、はっきり言って、どれがどのボタンか、さっぱりわかり
ません。
 たぶん、真ん中がセンターボタンなんだろうなとは検討がつくのですが、その他が、
全くわからないです。
 もし、このボタン配置について、ここの過去ログなどに掲載されておりましたら、そ
の発言番号を教えていただけないでしょうか?
 それか、すでに、第5世代のnanoを使っておられる方がありましたら、お手数ですが
、ボタンの場所と名称をお教えいただけないでしょうか?
 もう一点、言語設定の方法もお教えいただけたら嬉しいのですが、お願いできないで
しょうか?
 初めての投稿でいきなりお願いばかりでもうしわけありませんが、よろしくお願いし
ます。