214 Re: nanoのボタンの名称について?

 群馬のフジヒロさん、みなさん、おはようございます。
 奈良県のMILEです。

> ついに、MILEさんも nano ユーザーになったのですね。

 ついにユーザーになりました。
 アップル製品は、初めてなので、まだまだ手探り状態です。

> 私が第4世代しか持ってないことと、昨年の情報なので第5世代にも役立つか分かりま
> せんが、iTunesの導入のことも考えて、下記の資料を参考に読んで見て下さい。

 どうもありがとうございます。
 iTunesもインストールしたのですが、まだ、どうやって使う物かもさっぱりわかって
ないので、この資料は助かります。
 今日の12時から、アクセスできるようになるとのことで、教えていただいた資料で勉
強してみたいと思います。
 たぶん、まだまだわからないことが出てくると思いますので、そのときはご指導よろ
しくお願いします。
 ありがとうございました。

> つづいて、ボタンが慣れるまで分かりにくいと思うので、別売のシリコンケースの購
> 入をお勧めします。ケースには、操作部には円形の開口部が、表示部分みは四角形の
> 開口部が空いているので、本体や操作部の向きも判別しやすくなります。

 これも探して購入したいと思います。