199 Re: アプリ(全力案内)

 MISONOです。

普通の子供さん、タイミングがいいですね。
うちも昨日入れてみて、ああ使えないなあと思っていたところです。
でも、晴眼者に操作してもらっているうちに、出発地と目的地を設定したりルー
ト検索したりとかボイスオーバーでできるようになってしまいました。でも、一
度終了して起動しなおすとまた読まなくなったりとしてます。起動直後の画面が
読まないだけで、もしかすると画面を一度切り替えたりすると読むようになった
りするのかも。

僕もまだまだ使い方がわかってませんで、何か使えるようになったらまたメール
します。

以下、引用のみ。