159 iphoneでmlを使った感想

僕は普通の子供だよ。
しばらく前にmlをiphoneでやった事があるんだけど、そのときの問題を書いてお
きます。
それは返信の時に、相手の文章が
i;phoneから「送信の後2行程度開いた後に
そのまま書かれていて、これには引用記号が無いので
削除する事に成るんだけど、
その場合、ボイスオーバーでは、ボイスオーバーカーソル以後の文章全てを削除
できませんので、
文章をダブルタップして、挿入ポイントを末尾に移動した後、
文字を1文字ずつ削除しないと駄目でしたので、利用は大変でした。