143 Iphoneでのニュース

荒川です。
MISONOさんが以前紹介されていた、「ニュースのニュース」を購入して利用し
てみようかと思いました。
しかし、今は取り扱いがないというエラーになってしまいます。
アラタニスも入れて操作をして見たのですが、ボイスオーバーを入れた状態では、記
事の内容をすべては読んでくれないようです。
私の操作方法の問題もあると思いますが。

何かよい方法などありましたら、よろしくお願いします。

以下署名です。
株式会社ラビット
代表取締役 荒川 明宏
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-29-7 スカイパレス401
電 話 03-5292-5644
FAX 03-5292-5645
メール arakawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
URL http://www.rabbit-tokyo.co.jp