142 GMailのIMAP4

	荒川です。
メーリングリストを見てほしくなり、私は7月中旬に購入しました。
先日メールの受信をしてみようと思い、ようやく設定を行いました。
私はいろいろなメールアドレスをGMailで受信させ、それをIMAP4で読むと
いう方法を取っています。
この方法だと、職場で移動したメールは自宅でも反映されるので重複メールを読まず
にすむので便利に利用しています。
Iphoneのメールに設定したところ、みごとに操作可能です。
Iphoneで移動したメールも当たり前ですがちゃんと反映されます。
速度も遅くないので、比較的快適です。
これで電車の中でメールの整理などができるので、私に取ってはとても便利なツール
になりそうです。
メールとサファリの連携も便利に使用できました。
(もっともサファリはあまりまだ利用していませんが)

以下署名です。
株式会社ラビット
代表取締役 荒川 明宏
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-29-7 スカイパレス401
電 話 03-5292-5644
FAX 03-5292-5645
メール arakawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
URL http://www.rabbit-tokyo.co.jp