153 Re: Iphoneでのニュース

 MISONOです。

荒川さん。

朝日新聞や毎日新聞などの記事を読むnewsnonewsを購入するときに「取り扱いが
ない」とのメッセージが表示されるということですが、今確認してみたら、
iPhoneでアップルストアを開いて、画面下部に表示されている「カテゴリ」を
選択し、ニュースカテゴリを選択、そののち表示されたリストからnewsnonewsを
探すと、確かにnewsnonewsがあります。その後、これをダブルタップすると、
newsnonewsの説明ページが表示され、購入ボタンも表示されています。この後の
ことはわかりませんが、ここまではできているっみたいです。

ちょっと作者さんに僕から問い合わせしてみます。

以下引用のみ。