107 VoiceOverが搭載されているアップルの製品に関するWiki

こんにちは、山口です。

受け売り情報になってしまいますが、私が入会しているアクセシビリティ関係
のMLの管理人さんが、件名のようなページを作っています。

URLは、

http://voa.trashpot.org/

です。

私は環境を持ち合わせていないので話題としてしか読んでいませんが、何か情
報が共有できると良いですね。

折角なので、こちらのMLの案内ページのURLを紹介したコメントを付けて置き
ました。

以下、署名です。
−−−−−−−−

山口 浩
HN=フジヒロ

メールアドレス
hyper-fujihiro@xxxxxxxxxxxxxx
fujihiro@xxxxxxxxxxxxx

ホームページ
http://www5.wind.ne.jp/fujihiro/

所属。
群馬県障害者情報化支援センター
http://www8.wind.ne.jp/gunma-johocenta/

パソボラ・サポート群馬
http://www3.wind.ne.jp/psv/