108 Re: VoiceOverが搭載されているアップルの製品に関するWiki

 MISONOです。

山口さん、情報ありがとうございました。
たぶん、そちらのMLはアクセシビリティといってもウェブの方が中心のところじ
ゃないでしょうか。そちらのMLの管理人さんがウェブアクセシビリティの専門家
ですからね(笑い)。

アップルのアクセシビリティって、アップル独自の理念や思想でのアクセシビリ
ティを言っていて、ウェブとかそのほかのアクセシビリティとは違うような印象
を持っています。それはそれでアップルの良さなんですけどね。

以下引用のみ。