109 iPhone 3GSでコピー・アンド・ペーストはできますか?

品川と申します。

先日ようやくiPhone 3GSをアップルストアで触ってきました。
なかなか楽しめる端末ですね!

いよいよソフトバンクのキャンペーンが終了間近になってきたので、近々購入しようと考えています。

そこでひとつ質問させてください。
ボイスオーバーでのコピペは簡単にできますでしょうか?

漢字変換時の詳細読みがないという点だけが残念なポイントです。
たとえばよく遣う連絡先や用語の漢字データをP
Cで作成し、それをiPhone 3GSのメールボックスに保存しておくとします。
そして必要な時だけそこからコピペできればメール作成時など少しは便利に遣えるかなぁと考えています。

ところで、噂になっていた新型iPod touchなどの登場が間近なのかもしれませんね(^_^)

こんな記事がありました。

アップル、音楽関連イベントを米国時間9月9日に開催:アップルセンター - CNET Japan
http://japan.cnet.com/apple/story/0,2000076557,20399201,00.htm

それからこんな記事も。

アップル、米国内でのAT&Tとの「iPhone」独占販売契約を終了か--アナリスト予想:アップルセンター - CNET Japan
http://japan.cnet.com/apple/story/0,2000076557,2039919          8,00.htm

ドコモからのiPhoneというのも噂になっていますが、どうなんでしょうかね。
個人的にはデータ通信の利用が目的なので、キャリアよりもソフトバンクの今のキャンペーンは魅力です。