105 Re: iPhoneにSkype入れてみた

 MISONOです。

アイフォン版Skype Ver 1.1ですが、コンタクトリストをボイスオーバーで読み
上げないことは前のメールでお知らしたとおりですけれど、履歴からの発信も、
現状は機能そのものがないので、できないようです。ですから、現状は受けるの
みということになるかと思います。SkypeIDを直接入力して発信することも、肝
心の検索結果のリストを読み上げないので無理です。また、Skypeクレジットで
一般電話への架電は番号入力や発信ができるようです。

アプリを検索してみると、有料版のSkypeもあります。ただ、こちらは評価が悪
いのと、個人が開発していることもあって、安定性などに欠けるようで、使って
ません。

とりあえず次のバージョンでどうなるか楽しみですね!

以下、引用のみ。