87 Re: はじめまして

高橋です。

リンクの件ご指摘ありがとうございます。近々改善を試みます。

iTunesで開くリンクはこちらです:
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=302322519&mt=8

現在のところボイスオーバーに対応できているのはこの豊平文庫(ほうへいぶんこ)だけのはずです。よろしくお願いします。

MISONOさんが09.8.4 3:53 PMに書きました: