86 Re: はじめまして

 MISONOです。

高橋さん、改めて、ありがとうございました。

青空文庫をボイスオーバーで読めるとは、うれしいですね!昨晩、ダウンロード
しようと思ったのですが、提示していただきましたウェブページがボイスオー
バーでiTunesのリンクを探すのがちょっと大変でして、途中で寝てしまいました。
あと、アイフォンアプリのなかではちょっとお高いなあ、というところでも足踏
みしてしまいました。480円でしたか。

今までWIndowsの音声読み上げソフトを使った青空向け読み上げアプリはいくつ
かあって、マック系で使えるのはありがたいです。

・・・と、ちょっと開発レベルの話題ですが、Iphone SDKについて少し調べてい
ました。いちおうWIndows上でもcygwinを使った開発方法がありますが、実際に
リリースするとなると、やはりマック上でコンパイルしないと、いざトラブった
場合大変かもおと思って、マックコンピュータのない私はまだ開発できてません。
でも来年にはできそうな予感。

若旦那さん。

>余談ですが、iPhoneユーザーガイドでスクロール出来ない問題はappleのサポートでも
>確認出来たみたいなので、近いうちupdateがあるかもしれません。

あれから僕の方でもアイフォンユーザガイドで試してみたんですよね。
若旦那さんと同じ状況でした。
この現象は、他のウェブサイトでもあったりしていたので、なんだろう?とは思
っていたのですが、そうですか、アップルさんでも確認していただいたというこ
とで、修正していただけることを楽しみに待ってましょ。

以前の若旦那さんのメールを、下記に転送します。