84 はじめまして

misonoさんに誘っていただきこのメーリングリストに登録しました、高橋です。

http://kaigian.co.jp/taka/vo/index.html
の頁を書いたものです。
本業がiPhoneアプリの開発です。

青空文庫リーダーを発売中です。
http://www.kaigian.co.jp/products/bunko/index.html
最新のバージョンアップでボイスオーバーに対応しましたが、反響がなく残念に思っていました。

あまり発言は出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします。
([aa:83]は操作ミスで失礼しました)