67 ナビソフトの実験報告

僕は普通の子供だよ。
ナビソフトを2種類試した結果を報告します。
その1 全力案内
こちらは前は無料のアプリだったけど、問題があって、一時リストから無くなっ
ていました。
最近有料で出ていますが¥900です。
起動すると、手前のふちにボタンが5個並んでいますが、
それらにはテキストが含まれていないのでわかりませんでしたので1個ずつ押し
て試したところ、左が開始右端が設定のようです。
設定には車ルートはありますが、徒歩はありません(見つからなかった)でした。
音声項目にはボリュームのバーがあります。
ルートですが、テキスト入力は無いようです。
一般の形式では無いので見つかりませんでした
ですので、これは使えないと思います。
その2 いつもナビ
こちらにはテキストで目的地を入れる場所がありますが
やはり徒歩ルートは存在しません。
また、設定で、効果音はありますが、音声案内の項目はありませんでした。
価格は¥1800ですが利用はできないと思います。
なかなか無いもんですね。
徒歩で音声がある物があれば、らくらくホンの代わりに成るんだけどね。