66 Re: iphoneの使い方のページ紹介

僕は普通の子供だよ。
僕のページを見てくれた皆さん、ありがとうございました。
僕は、ナンバーポータビリティーで移動したので、ケータイはこれだけしか無い
んだよね。
それに2年間は変更すると違約金を取られる事もあるので、これを使う予定です。
いろいろやりましたが、中には酷い失敗もあるんですよ。
その代表が、音声入力メールですね。
皆さんも知っていると思いますが、usbを刺す所の左がスピーカーで右が内蔵
マイクですが
ヘッドフォーンを利用しても、このソフトを使うと、一時的にボイスオーバーも、
効果音も出なくなります。
その結果、たとえ文章の入力ができても、書かれた結果を確認する事も、それを
送信することもできませんでした。