59 Re: アイフォンで(今日はなんのひ)

 MISONOです。

普通の子供さんからご紹介のあった
今日は何の日を使ってみました。

そのなかの「出来事」がとてもおもしろくて、歴史好きな自分には、毎日遊べそ
うです。

ボイスオーバーできちんと使えますね。

レファレンスのところには、有料になってしまいますが、英英辞典とか、国語辞
典などの辞典類も充実していて、使ったわけではなく単なる印象ですが、このカ
テゴリに属するアプリは、どれも使えそうな印象です。

以下引用のみ。