48 アイホン見てきました

今晩はモグタンです。
このML見ているとどうしてもアイホンをさわりたくてついに量販店に立ち寄った際に
実物に触れてきました。
正直今までアイホンをどういった形だとか想像した事がなかったので第一印象は「あ
れ?これじゃぁワンセグテレビじゃん!」でした(笑)。
そうそうビックリするほどアイホンは無視?していました。
なにせ『タッチパネル』と言われただけで、それは自分では使うのはムリだと決めつ
けていたので、まるで興味をひかれずにいた為です。
いやはや実物を見て(さわって我正しいが)目から鱗が落ちた気分です!鱗が落ちた
ら目が見えるようになったなんて話は聞かないけど、なんだか目の前が明るくなった
気分です。
大好きなMACを生み出しているアップルですから今後の希代がとっても大きいんです
ね!!。
まずは私の印象です。
一番は本当にこれで使えるのか?と不安一杯です。
それこそいじり倒さないとだめだろうと思います。
ただ、思いの外ボイスオーバーの音声は明瞭で聞きやすかったです。
ミソノさんご指摘のように雑踏で利用するとあの程度の音量では操作がかなり難しい
だろうと思われますが、ヘッドホンが使えるのですから別にそんなに気にしなくても
いいのかな?などとも思えます。
それよりブルートゥウースが内蔵されているならもしやと希代したのが「キーボード
」がオプションで使えるのでは?といった部分です。
残念ながらこの部分は夢でしかなかったですが、今後希望を出し続ければキーボード
そのものを販売するというより現行販売されているブルートゥースのキーボードを使
えるようにしてくる可能性はなくはないかな?そう思います。

現在は諸事情で購入ができませんが、う〜ん早く手にしてみたいですね!。
それまでにすでにお使いのみなさん便利な使い方情報どんどんアップしてくださいね
!!。
ではではこれにて
PS
こういったコマーシャルをあちこちでしていればアップルから小荷物が届くなんて事
はないかな??(笑)。