56 Re: アイホン見てきました

坂本さん、もぐたんです。
いやいやそうでしたか・・・なにせもう20念以上前の話なもので・・・。
すっかり記憶が(苦笑)。
私のイメージはクラッシックしかなくて、というかそれ以前は知らないというのが正
しいかもね!いやいやおみそれしました(ペコ理)。
しかも音声で使おうなんて考えがマックでもあったとはおどろきの一言です。
ではではまた楽しい情報お願いします。
坂本さんのメールは失礼ながら割愛させていただきました。