57 アップルを支える「iPhone」と「Mac」--好調維持の第3四半期決算を振り返る

Misonoです。

下記の記事が掲載されていましたのでご紹介します。
全部で3ページあります。

このなかでマックネットブックについてもふれられてはいますが、
出す予定はないようですね。インタビューの回答がいかにもアップルらしくてす
かっとします。

・アップルを支える「iPhone」と「Mac」--好調維持の第3四半期決算を振り返る
 スペシャルレポート - CNET Japan
http://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20397051,00.htm?ref=rss