18 Re: 初めまして

 MISONOです。

市川さん、はじめまして。

>地元のソフトバンクですが、1週間経ってますがいまだ入荷の
>連絡がない状態です。

あちこちそういう状況みたいですね。

数店舗のソフトバンクショップ店員にきいてみたところ、ソフトバンクショップ
では来週以降にならないと入荷しないという返事でしたよ。

ソフトバンクショップよりも、大型の家電ショップ、ヤマダ電機とか、ヨドバシ
カメラとかの方が在庫をきちんと確保していたり、ポイントをつけてくれる場合
もあるみたいです。僕はヤマダ電機で購入しました。ヤマダ電機ではポイントを
つけてくれませんでした。場所によってはつけてくれるのかもしれまへん。